FC2ブログ
2011. 12. 06  
みなさん こんにちは 運営委員の佐藤です。

早いもので今年も1か月を切ってしまいました。今年の目標は半分くらいしか達成できていません。皆さんはいかがでしょうか。

さて、12月の勉強会 いよいよ今度の日曜日に開催されます。
今回のテーマは「本当の自分を発見するコーチング 自分の生きている意味を考える」です。
普段からなかなか自分自身に目を向けることはしませんが、何気なく他人のことはよく目に付いてしまいます。人の評価で自分を決めつけていませんか。
少し立ち止まって、自分自身に目を向けてみませんか。
価値感や本当に大切なものそして、何のために生きているのか
人生の目的は何か気付くことができるセミナーです。

お席は残り少ないのでお早めに
今度の日曜日、会場でたくさんの方にお会いできることを楽しみにしています。


                                運営委員 佐藤

NEXT Entry
第112回 勉強会勉強会レポートとアンケート結果 遅くなりました!
NEW Topics
10月5日(月)、筑紫野市立二日市北小学校にてコーチングセミナーを開催!
第152回スペシャル勉強会 『 SFコーチングって何? 』 開催しました。
■報告■ 第151回定例勉強会『 プロコーチに必要なICFコンピタンシー 「パワフルクエスチョン」「気づきの創造」 』開催しました
■ 報告 ■ 第149回定例勉強会 『聴いた後どうする!?』~コーチングには構造がある会話術~ 開催しました
■ 報告 ■ 第148回定例勉強会 『絵本から読み解く心理学』 開催しました
2014年3月・4月の定例勉強会の開催日・講師の方 決定!
会員の方へ!2014年2月のスペシャル勉強会では、会員の方へ谷口貴彦コーチの著書「ザ・コーチ」をプレゼント!
会員の方へ!2014年1月から、会員の方のアウトプットの場として「ミニ勉強会」を開催いたします!
第133回 福岡支部勉強会「コーチとしてのハイパフォーマンス実現」のためのエッセンス
2013-08-03 (土) 第132回福岡支部勉強会  iWAM(アイワム)プログラムを活用した『認識スタイル・コーチング』
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jcafshibu

Author:jcafshibu

最新コメント
フリーエリア
検索フォーム