FC2ブログ
--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011. 03. 15  
第105回福岡支部勉強会スペシャル
開催日 : 2011年3月12日‐13日 
テーマ :「NLP(神経言語プログラミング)って何?」 
講 師 : 田口圭二(米国NLP協会認定トレーナー)

先日の田口先生のセミナーは、とても学びの多い、楽しいセミナーでした。
参加者の方々の、熱いメッセージをお届けします。
毎月勉強会を開催しています。また、ご参加くださいね!

・田口シェフの料理、大変おいしかったです!
 本で学んでいたことも実践できたので、分かりやすく楽しかったです。
 田口先生のセミナーだからこそ、面白く学べて、有意義な密度の濃い学びになりました。
 本当に有難うございました。
 田口先生からは、これからもたくさん学ばせて頂く気がします。(山口 剛 様)

・以前から「NLP」という分野は聞いていたので、どういうものか知りたくて、単純な好奇心から受講させていただ きました。
 脳がこんなに操作できるものとは思っていなくて、びっくりしました。
 私はアートワークセラピーを仕事にしていますが、随分ヒントもいただけました。
 “インテグレーション”の手法は、ほとんど全く同じ感じで、アートセラピーの現場でやっていましたので、一 段と自分のやっている作業が理解できました。
 内容の濃い2日間でした。ありがとうございました。(副島 れい子 様)

・2日間ありがとうございました。
 いろいろなことが自分の中で拡散して、驚きと発見でした。
 ぜひ、NLP認定コースを受講したいと思います。(佐藤 康雄 様)

・本日はありがとうございました。私はイメージすることが苦手に感じていたので、イメージするときに、色、重 さ、においを感じるとイメージしやすくなると実感できました。(五藤 雄一 様)

・田口先生のお人柄が素晴らしく、すんなりとNLPの世界へ導かれました。私にとって、それはとても良い気持ちに なれた場でもありました。そして、ますます、NLPについてもっと学びたいと思いました。
 “知識から体験へ”のお招き、ありがとうございました。(鮫島 宗哉 様)

・先生と私は同じテキトーなのに、楽しく生きて、人を笑いの渦に巻き込んでいらして、私も自分の天命を知りま した。ありがとうございます。(M.S. 様)

・NLPはもっとビジネス的なものだと思っていたので、実際に受けてみて、自分が思っていたものと大きく違ってい て驚いた。
 精神世界のようで、でも、脳の思考回路のしくみ(プログラミング)のようなもので、興味深かった。自分は脳 でいろいろなものにストップをかけてしまっているのかなあと思った。(M.M. 様)

・とても参考になります。
 具体的な細かいところまで教えていただいて、ありがとうございました。(K.N. 様)

・楽しかったです!NLPの実際を垣間見られた気が致します。(匿名希望)

                                                                     以上
NEXT Entry
NLP 田口ワールドを堪能しました。
NEW Topics
10月5日(月)、筑紫野市立二日市北小学校にてコーチングセミナーを開催!
第152回スペシャル勉強会 『 SFコーチングって何? 』 開催しました。
■報告■ 第151回定例勉強会『 プロコーチに必要なICFコンピタンシー 「パワフルクエスチョン」「気づきの創造」 』開催しました
■ 報告 ■ 第149回定例勉強会 『聴いた後どうする!?』~コーチングには構造がある会話術~ 開催しました
■ 報告 ■ 第148回定例勉強会 『絵本から読み解く心理学』 開催しました
2014年3月・4月の定例勉強会の開催日・講師の方 決定!
会員の方へ!2014年2月のスペシャル勉強会では、会員の方へ谷口貴彦コーチの著書「ザ・コーチ」をプレゼント!
会員の方へ!2014年1月から、会員の方のアウトプットの場として「ミニ勉強会」を開催いたします!
第133回 福岡支部勉強会「コーチとしてのハイパフォーマンス実現」のためのエッセンス
2013-08-03 (土) 第132回福岡支部勉強会  iWAM(アイワム)プログラムを活用した『認識スタイル・コーチング』
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jcafshibu

Author:jcafshibu

最新コメント
フリーエリア
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。