FC2ブログ
--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011. 01. 25  
第103回支部定例勉強会
日時:2011年1月22日(土)13:30~16:30
場所:ココロンセンター
講師:本間正人氏
テーマ:『コーチングQ&Aセッション』

1.時間について

 ・長い  3人 ・適当 18人  ・短い  7人 

2.内容について

 ・良かった 28人  ・普通  0人  ・良くなかった 0人

3.講師について

 ・良かった 28人  ・普通  0人  ・良くなかった 0人

4.ご意見、ご感想 

・コーチング初心者ですが、コーチングの奥の深さと職場でもすぐに活かせるものも多く、また持ち帰って学びたいと思いました。今日は「自己肯定感」に食いついてしまいました。(伊勢敬様)

・知りたい、解決したいと思っていた課題が取り上げられたので、非常に勉強になりました。学ぶことの楽しさが実感できました。(木村千歳様)

・あっという間で盛りだくさん、流れるように全員笑顔でセミナーを受けている姿を初めて見た様に思います。ほんの極々一部をかいま見ただけなのでしょうね。ありがとうございました。(仁様)

・自己肯定感についてのお話が、とても私にとってタイムリーでした。たくさんの気づきがあり、自分の成長がコーチの成長であるということが理解できました。(山本様)

・やはり期待以上のものがありました。(栗脇昭博様)
NEXT Entry
本間正人氏 コーチングQ&Aセッション 勉強会 雑感
NEW Topics
10月5日(月)、筑紫野市立二日市北小学校にてコーチングセミナーを開催!
第152回スペシャル勉強会 『 SFコーチングって何? 』 開催しました。
■報告■ 第151回定例勉強会『 プロコーチに必要なICFコンピタンシー 「パワフルクエスチョン」「気づきの創造」 』開催しました
■ 報告 ■ 第149回定例勉強会 『聴いた後どうする!?』~コーチングには構造がある会話術~ 開催しました
■ 報告 ■ 第148回定例勉強会 『絵本から読み解く心理学』 開催しました
2014年3月・4月の定例勉強会の開催日・講師の方 決定!
会員の方へ!2014年2月のスペシャル勉強会では、会員の方へ谷口貴彦コーチの著書「ザ・コーチ」をプレゼント!
会員の方へ!2014年1月から、会員の方のアウトプットの場として「ミニ勉強会」を開催いたします!
第133回 福岡支部勉強会「コーチとしてのハイパフォーマンス実現」のためのエッセンス
2013-08-03 (土) 第132回福岡支部勉強会  iWAM(アイワム)プログラムを活用した『認識スタイル・コーチング』
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jcafshibu

Author:jcafshibu

最新コメント
フリーエリア
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。