FC2ブログ
--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010. 11. 15  
いよいよ今週末にせまった森川コーチの勉強会です。

勉強会の内容が徐々に明らかになってきました。
前半は、“強みアドバンス”。
強みのプロならではの、強み1.0から、強み3.0への進化についての話や、
各自の棚卸しを予定。

後半は、“ストレングスファインダー的強みの見つけ方活かし方”がテーマです。
「こういうときに、こういう言動が出る方は、この資質をもっている可能性があります」を
弾丸トークで一気に解説。
森川コーチより「メモとペンと腱鞘炎対策の用意を♪」とのメッセージが届いています。

もちろん参加者自身のトップ5に対するフィードバックの時間もあります。

今回の勉強会に参加するにあたって、
ストレングスファインダーのテストを受けてなくてもOKです。
が、テストを受けて参加をされると、強みの使い方のフィードバックを
勉強会の時間やお昼の時間にもらえるので、超お得です!

まだの方は、至急本屋に行って
『さぁ、才能に目覚めよう』(日経新聞社)を買って、
テストを受けてみてはいかがでしょう。

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かすさあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす
(2001/12/01)
マーカス バッキンガムドナルド・O. クリフトン

商品詳細を見る

参加者の皆さん!
11月15日付でお送りした事前メールをお読みの上、
ご自身のトップ5を指定のメールアドレスまでご連絡ください。

では、当日会場でお会いしましょう!
NEXT Entry
第102回 福岡支部勉強会 「直感を磨く」
NEW Topics
10月5日(月)、筑紫野市立二日市北小学校にてコーチングセミナーを開催!
第152回スペシャル勉強会 『 SFコーチングって何? 』 開催しました。
■報告■ 第151回定例勉強会『 プロコーチに必要なICFコンピタンシー 「パワフルクエスチョン」「気づきの創造」 』開催しました
■ 報告 ■ 第149回定例勉強会 『聴いた後どうする!?』~コーチングには構造がある会話術~ 開催しました
■ 報告 ■ 第148回定例勉強会 『絵本から読み解く心理学』 開催しました
2014年3月・4月の定例勉強会の開催日・講師の方 決定!
会員の方へ!2014年2月のスペシャル勉強会では、会員の方へ谷口貴彦コーチの著書「ザ・コーチ」をプレゼント!
会員の方へ!2014年1月から、会員の方のアウトプットの場として「ミニ勉強会」を開催いたします!
第133回 福岡支部勉強会「コーチとしてのハイパフォーマンス実現」のためのエッセンス
2013-08-03 (土) 第132回福岡支部勉強会  iWAM(アイワム)プログラムを活用した『認識スタイル・コーチング』
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

jcafshibu

Author:jcafshibu

最新コメント
フリーエリア
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。