--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011. 11. 22  
12月の勉強会は、福岡を中心に熱いコーチング講師として活躍されています、“魂のコーチング”アクシスエボリューション田中伸一さんの登場です。
先日、開催された「ドリームプラン・プレゼンテーション2011 in 福岡」で、
『感動大賞』を受賞されました。
最近では人間力を中心にセミナーを開催されています。

今回の講座では自分自身にフォーカスするコーチングです。
3月の大震災以降、人の価値観が劇的に変化しています。
人は何が大切で、何が必要なのでしょう。そして自分が望む素晴らしい人生とは、どのようなものでしょうか。
一緒に考えてみたいと思います。
是非、ご参加ください。

申し込みはこちら


■ テーマ : 『本当の自分を発見するコーチング~自分の生きる意味を考える~』

■ 日時 : 2011年12月11日(日) 13:30 ~16:30 (受付は 13:00 ~)

■ 会場 :福岡市ココロンセンター

〒812-0027
福岡市博多区下川端町3番1号

博多リバレイン・リバレインオフィス10階

TEL:092-262-8464
FAX:092-262-8463

http://jinken.city.fukuoka.lg.jp/facilities/index

■ 勉強会参加費 : 支部会員:1000円、非 会 員:2000円
  会費については、当日会場にてお支払いください。
  おつりが不足します。千円札をご用意ください。



■ 内容
自分はいったい誰なんだろう?
本当の自分は、どんな人なんだろう?
こんなことを考えてみたことはありませんか?
人を評価したり、評価されたりすることで、人を決めつけたり、 自分を決めつけたりしていませんか?

ワークをしながら、自分を見つめ直す時間を楽しんでください。
そして、人は何のために生きているのかを明確にし、
自分の人生の目的をしっかり持つことができます。

「自分の人生の目的をしっかりと持ち、自分自身、周りの人たち、地球上のみんなと真の幸せを掴む」
そんな人生を送りたいと思っている方にピッタリです。


■ 講師 : “魂のコーチング”
アクシスエボリューション 田中 伸一

田中伸一写真



日本プロコーチ認定評議会アソシエートコーチ

米国NLP協会認定プラクティショナー

DiSC認定コンサルタント
マインドブロックバスター


<経歴>

1970年生まれ。福岡銀行、新日本製薬グループで法人営業、
総務・経理・人事部長、グループ会社子会社(社員120人名)
社長を経て、2008年アクシスエボリューションを設立。
“愛”と“信頼”をベースにしたコーチングで、プロコーチ・セミナー講師として
地場上場企業から個人のクライアントを対象に幅広く活躍中。
人間力向上・人間関係・人材育成を得意分野とする。
家族は愛する妻と子ども2人。
2011年『ドリームプラン・プレゼンテーション2011 in 福岡』にて
「幸せ家族プロジェクト~相手に寄り添う気持ちから~」が【感動大賞】受賞。















スポンサーサイト
プロフィール

jcafshibu

Author:jcafshibu

最新コメント
フリーエリア
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。