--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011. 07. 18  
みなさん こんにちは!
運営委員の原田です。

なでしこジャパン!世界一おめでとう!
早起きして見てよかった!興奮してます!

さて、7月の勉強会 いよいよ今度の日曜日ですね。
渡辺コーチに、この勉強会はどんな方にピッタリか、
改めて伺ってみました。

回答はこうです。
・事業や仕事、プライベートで、人を対象としてより良さを得たいと思っている方
・短い時間で相手との関係を構築し、相手の力やヤル気を引出したいと思っている方

「より良さを得る」 深いですね!

例えば、こんな感じでしょうか。
・お客様のニーズを引出し、営業成績を上げたいと思っている営業マンの方
・社員の力を引出し、会社の業績を上げたいと思っている経営者の方
・部下のヤル気を引出し、チームの力をアップしたいと思っている中間管理職の方
・受験生の息子さんのヤル気を引出し、大学受験に成功させたいと思っているお母さん

具体例を挙げるときりがありません。
人と関わりのある方は、みなさん対象です。

そして、その方々に対して、「ソリューションフォーカスコーチング」を紹介されるそうです。

「ソリューションフォーカスコーチング」って何?というあなたに。

それは、ひとことで言うと、
「何が悪いか」よりも、「どうすれば良いか」に焦点を絞ること
そのことで、人や組織が目標に向かって行動し始めるように導くこと
なんです!(私もわからないので、ネットで調べてみました。)

「クチコミ」の秘密は、これかもしれませんね!!
当日、会場では、渡辺コーチからたくさんのノウハウが!!!

お席はまだ確保できます。
今度の日曜日、会場でたくさんの方にお目にかかれることを楽しみにしています。

なでしこジャパンの興奮状態のまま、
このブログを書いていますので、
やや飛躍があるかもしれません。

それでは!

                              運営委員 原田



スポンサーサイト
プロフィール

jcafshibu

Author:jcafshibu

最新コメント
フリーエリア
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。