FC2ブログ
--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011. 06. 29  
今回は、“くちこみ”でコーチの活動を続けてきた実力派コーチを、講師にお招きします。企業、地方公共団体、医療従事者などを対象に、ビジネスシーンでもご活躍です。また、海外で日本人学校講師のご経験もあるそうです。
この機会に、“くちこみ”のヒントを手に入れて、あなたのコーチング・ネットワークを広げてみませんか。

・ 日 時 : 2011年7月24日(日) 10:30 ~16:30 (受付は 10:00 ~)

・ 会 場 : 福岡市ココロンセンター

・ 勉強会参加費 : 支部会員:3,000円、非 会 員:5,000円  事前振り込みです。

・ 講師紹介 : 渡辺照子コーチ
国際コーチ連盟 プロフェッショナル認定コーチ
(財)生涯学習開発財団 認定マスターコーチ
(株)コーチ・エイ クラスコーチ クラスコーチトレーナー
NPO法人ハートフルコミュニケーション ハートフルコーチ
J-SOL運営委員

・内 容
プロコーチとしての活動開始当初から、宣伝をせずに、”くちこみ”だけで活動を続けてきました。
なぜ“くちこみ”で広がることにつながったのかを振り返り、そこにどんな事実が存在したかを皆さんに
お伝えしようと思います。
また、“くちこみ”で広がることにつながったコーチング手法:ソリューションフォーカスコーチングを
紹介させていただきます。ソリューションフォーカスは、短時間で相手との良好な関係を作り、
早期に結果につなげることができる手法です。

実際にスキルを使って体感して頂くワークもあります。あなたの職場で、家庭で、即活用できる内容となっています。コーチングが初体験の方にも抵抗なく参加して頂けます。
”くちこみ”のヒント、きっと手に入りますよ。

あなたもぜひ参加してみませんか!
スポンサーサイト
プロフィール

jcafshibu

Author:jcafshibu

最新コメント
フリーエリア
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。