--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010. 11. 15  
いよいよ今週末にせまった森川コーチの勉強会です。

勉強会の内容が徐々に明らかになってきました。
前半は、“強みアドバンス”。
強みのプロならではの、強み1.0から、強み3.0への進化についての話や、
各自の棚卸しを予定。

後半は、“ストレングスファインダー的強みの見つけ方活かし方”がテーマです。
「こういうときに、こういう言動が出る方は、この資質をもっている可能性があります」を
弾丸トークで一気に解説。
森川コーチより「メモとペンと腱鞘炎対策の用意を♪」とのメッセージが届いています。

もちろん参加者自身のトップ5に対するフィードバックの時間もあります。

今回の勉強会に参加するにあたって、
ストレングスファインダーのテストを受けてなくてもOKです。
が、テストを受けて参加をされると、強みの使い方のフィードバックを
勉強会の時間やお昼の時間にもらえるので、超お得です!

まだの方は、至急本屋に行って
『さぁ、才能に目覚めよう』(日経新聞社)を買って、
テストを受けてみてはいかがでしょう。

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かすさあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす
(2001/12/01)
マーカス バッキンガムドナルド・O. クリフトン

商品詳細を見る

参加者の皆さん!
11月15日付でお送りした事前メールをお読みの上、
ご自身のトップ5を指定のメールアドレスまでご連絡ください。

では、当日会場でお会いしましょう!
スポンサーサイト
プロフィール

jcafshibu

Author:jcafshibu

最新コメント
フリーエリア
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。